トップ > ファッション > レディースファッション > コート、ジャケット > その他コート、ジャケット

MARY QUANT ジャケット M43272 U-FACTORY(ユーファクトリー)

★★★★★ 5.0 (16件のレビュー)

型番/商品コード: 1-2017unipro-5163

32,716円 (税込・送料無料)
商品仕様・詳細情報

商品発送元:UNIPRO OFFICE WEAR|ユニプロ オフィスウェア

ファッション・ブランド、レディース・婦人服、ジャケット

カスタマーレビュー
★★★★★
5.0 (16件のレビュー)
★★★★★
2026-06-12 | dji********
軽くて着やすい!
軽くて、これからの時期にぴったりな素材です。避け過ぎず、でも涼しい。 丈の長さもバッチリでお尻が隠れてありがたいです。
★★★★★
2026-06-10 | aig********
ストレッチが効いていてとても着やすい印…
ストレッチが効いていてとても着やすい印象です。 仕事やプライベート、両方活躍しそうです。合わせてパンツも購入しました。 高見えするスーツです。
★★★★★
2026-06-06 | msa********
おしゃれ
仕事でも派手すぎず、ちょうほうしています
★★★★★
2026-06-02 | ryo********
165センチの腕長の私でも袖が長い、か…
165センチの腕長の私でも袖が長い、 かなりゆったりした作りかと 重たくはないです
★★★★★
2026-06-02 | kaz********
手に持った感じは「ちょっと重たい?」と…
手に持った感じは「ちょっと重たい?」と思いましたが、着てみると全然気にならなかったです。 ループヤーンの質感も可愛いし、ミックスカラーも、カラフル系モノトーン系どちらのボトムスにも合わせやすいです。 星をマイナス1 したのは、前を全部閉めたときに、襟元のフラップ部分がファスナーを隠すデザインなのかと思っていたのですが、半分くらいだったので少しモヤッとしたからです。(元々 そういうデザインじゃないのならすみません💦)
★★★★★
2026-05-29 | pam********
予約しました。
まだ手元にないのですが、おすすめでよく出てくるので探したらここに行きつきました。届くのが楽しみです。
★★★★★
2026-05-29 | ixu********
お気に入り
会社に着て行ったら、可愛いね! と、何度も褒められました😊 あとは、ひっかけたり袖の部分から ほつれたりしない事を祈ります
★★★★★
2026-05-26 | xlb********
大きめ
サイズが少し大きそうだったので、少し小さめを選びましたがそれでも大きかったです 可愛いだけに残念でした
★★★★★
2026-05-24 | zrp********
着丈素材は満足しましたポケットの中側の…
着丈 素材は満足しました ポケットの中側の生地が暖かくひんやり感がないのが嬉しいです ただ送られてきた時から臭いがきつくて何日か外にだしていました まだ少し臭いありますがなんとか着れそうです
★★★★★
2026-05-18 | pbz********
真夏にも!
今の時期でも真夏はタンクトップに合わせたりできて便利だと思います!買って良かったです!
★★★★★
2026-05-08 | mih********
とても着やすいです
妻に買いましたが、色もデザインもとても可愛く着やすくて気に入って着ています。暑くなって来ましたが、朝晩は肌寒かったりするで、一着あると助かります。また欲しくなったら買いたいと思います。
★★★★★
2026-05-07 | kyr********
ライトカーキ購入、画像より濃いめのセー…
ライトカーキ購入、画像より濃いめのセージっぽいカラーです。 試しに袖を通した瞬間にひんやりしたのに驚きました。親指を出せる穴があるので、手の甲もしっかりカバーできます。真夏の日差し対策におすすめします。
★★★★★
2026-05-06 | kur********
夏にサラッと着られる薄めジャケット普段…
夏にサラッと着られる薄めジャケット  普段160cm Sサイズ着ていますがちょうど良いです。 肩より60cmの丈でお尻隠れて良いです。 ポケットは飾りでなく、2箇所あります。 袖57cm少し長いかな
★★★★★
2026-05-04 | dzh********
色選びさえ間違ってなければ…
まず形オーバーサイズすぎず、涼しい着心地はとてもいいです。 チャコールが少しの差で売り切れ…第二希望ネイビーを購入。 限定色=一部の人には刺さるが需要少ない。まさに普段からネイビー好きなので選択しましたが失敗。 ネットの商品参考画像よりも薄めのネイビー。 私物の好みなネイビーの色味の服2点と、一番左が今回届いたネイビーのジャケットを写真にして比べてみた。 良く言えば濃紺より涼しげ、ちょっとしたフォーマル、年齢問わず60代でも着れそうなネイビー。個人的な意見ですがくっきりはっきりネイビーではなく、色褪せたようなネイビー。 形がナチュラル体型でも肘が見えず真夏でも風通し良さげなところはすごくいいです。
★★★★★
2026-05-01 | nab********
プレゼントとして購入しました。とても喜…
プレゼントとして購入しました。 とても喜んでもらってます。 ありがとうございました。
★★★★★
2026-04-27 | ris********
可愛い
娘に頼まれ購入しました。可愛いです。 コーデュロイの襟は取り外し可能なので、これからの季節は外して使えるのも良いです。安定のタイトスカートやチュールスカートでちょっと外して着るのを楽しみにしてます。
この商品を見た人におすすめ
会社概要個人情報保護方針配送について返品・交換お支払い方法

Copyright (C) 2026 大和DIY工具百貨株式会社 Corporation. All Rights Reserved.